広島城北高校サッカー部オフィシャルサイト 広島城北高校サッカー部ロゴ
試合結果 選手紹介 掲示板 OB会 保護者会
2004 初蹴り
 年が開け、1/3に毎年恒例の初蹴りを最上段グラウンドで行いました。
 現役の選手30名に加え、その保護者の皆様方 約30名、OB 約80名、総勢140名余が最上段グラウンドに集い華やかに開催されました。

 保護者会の皆様には、温かいうどんやぜんざいなどなどを用意して頂き、現役選手やOBのおなかも心も満たして頂き、温かい気持ちになれました。

 ゲームは現役チーム vs OBチームという対戦形式をベースとし、15分1本で次々に行い、現役選手のレベルの高さにOBは舌を巻きながらも、必死に食らいつき、新年の初蹴りをみんなで楽しみました。

 年々最上段に集うOBの人数も増えてきており、OBはここで現役選手の力を身を以て感じたり、懐かしい顔と再開することで元気をもらっています。

 また、現役選手は日頃支えてくれている保護者の皆様やOBに、自分たちの力を披露する場でもあり、和やかな雰囲気で初蹴りを開催することが出来ました。

 うどんなどを用意してくださった保護者の皆様に現役選手、OB共々かんしゃしております。
 ありがとうございました。
このサイトに関する感想・ご質問はこちらへ ⇒ mail@saijodan.com
このホームページの著作権は、広島城北高校サッカー部に属しています。また、無断転写・無断使用を禁止します。
Copyright (C) 2003 - 2017 Hiroshima Johoku High-School Soccer Club All Right Reserved