広島城北高校サッカー部オフィシャルサイト 広島城北高校サッカー部ロゴ
試合結果 選手紹介 掲示板 OB会 保護者会
Balcom BMW CUP
平和祈念 広島国際ユースサッカー 2007
開催のお知らせ
 8/10〜12の3日間、広島スタジアム、広島広域公園第一球技場で開催されます。
 広島県高校選抜、サンフレッチェ広島ユース、サンパウロF.C. U-16、グルノーブル・フット38ユース U-17の4チームで戦います。
 海外のチームには世界的に注目されているような選手も含まれているそうです。

 詳しい日程などはFriendly Sportsのホームページ、中国新聞、その他で御確認下さい。

 チケットはコンビニ(ローソン、セブン・イレブン、ファミリーマート)でも発売されています。

 今大会のポスターの図を書いた作者が、広島城北高校サッカー部に在籍していた選手の妹ということで、コメントを頂きました。

 日本とフランスとブラジルのチームが戦うということで、それぞれの国の特徴が出ればと思い、富士山と波、エッフェル塔、サンバの絵を描きました。
 文字が多いので絵の配置にも苦労しました。
 夏なのでさわやかな感じが出るように、色も工夫したつもりです。色数も少なくしました。

 公の場に出るポスターを描いたのははじめてだったので緊張しましたが、アドバイスをもらったりしてなんとか完成しました。

 みなさんに喜んでもらえて良かったと思います。
 この経験を将来にいかしていけたらいいと思っています。
 ありがとうございました。

ポスター図・製作者
佐古 奈々子さん

このサイトに関する感想・ご質問はこちらへ ⇒ mail@saijodan.com
このホームページの著作権は、広島城北高校サッカー部に属しています。また、無断転写・無断使用を禁止します。
Copyright (C) 2003 - 2017 Hiroshima Johoku High-School Soccer Club All Right Reserved