広島城北高校サッカー部オフィシャルサイト 広島城北高校サッカー部ロゴ
試合結果 選手紹介 掲示板 OB会 保護者会
入学 (入部) 希望のみなさまへ

 一度しかない青春時代 (中学校・高校時代) に君の可能性を最大限に生かせる環境を選択してみませんか。

広島城北サッカー部は、文武両道をモットーにしています。



 サッカーだけの人生でいいのでしょうか?

 将来の夢を叶えるためには、大学入試というハードルに向かって日々、努力しなければなりません。

 広島城北学園には、同じように高い目標を達成しようとする仲間と充実した授業が受けられる環境があります。



 サッカーをやるなら上手くなりたくないですか?
 勝ちたくないですか?

 広島城北サッカー部には、県内で戦える多くの選手の中でともに切磋琢磨して自分の能力に磨きをかけられる環境があります。

 中学も高校も目標は全国大会出場!

 県内には多くの強豪校があります。
 特に高校では、全国でも上位の力のチームもありますが、広島城北サッカー部には、文武両道を掲げ、その強豪校に挑戦することができる環境があります。



『文武両道』


言うのは簡単ですがたいへん難しいことです。


しかし一度しかない青春時代!


広島城北学園で、勉強もサッカーも

仲間と一緒に夢へ向かってチャレンジしていきませんか。


広島城北サッカー部は、そんなエネルギーのある人を歓迎します。

このサイトに関する感想・ご質問はこちらへ ⇒ mail@saijodan.com
このホームページの著作権は、広島城北高校サッカー部に属しています。また、無断転写・無断使用を禁止します。
Copyright (C) 2003 - 2024 Hiroshima Johoku High-School Soccer Club All Right Reserved