広島城北高校サッカー部オフィシャルサイト 広島城北高校サッカー部ロゴ
選手紹介 お知らせ 掲示板 OB会 保護者会
'04 春季県リーグ出場決定リーグ
組合せおよび日程
広島城北高校サッカー部 関係分
 '04 春季県リーグ出場決定リーグの組み合せおよび日程が発表となりました。

 '04 県新人リーグの結果を受けて9位の成績でありました、広島城北高校サッカー部はGグループの第一シードとなり、第二シードの大門高校と地区リーグから勝ち上がってきた国泰寺高校、吉田高校との組み合せとなりました。

 どのチームも決して侮れる相手ではなく、厳しい戦いが予想されますが、県新人リーグで体験し、成長したチーム力を発揮しきれるように努力したいと思います。
 結果は予想できませんが、是非、'04 春季県リーグの出場枠を獲得し、より一層チーム力の強化ができればと思います。

 皆様の熱い声援が選手を後押しします!!
 是非会場に足を運んで頂き、熱い声援を選手たちにかけてやってください!!
 宜しくお願い致します!!

Group G
Group G
広島城北
大  門
国 泰 寺
吉  田
勝点
得失
得点
失点
順位
広島城北
-
-
-
0
0
0
0
0
大  門
-
-
-
0
0
0
0
0
国 泰 寺
-
-
-
0
0
0
0
0
吉  田
-
-
-
0
0
0
0
0
開催日
Kick Off
場所
組合わせ
'04/2/28
11:00
国泰寺高校G
大  門 vs 国 泰 寺
12:40
国際学院高校G
広島城北 vs 吉  田
'04/2/29
11:00
国泰寺高校G
広島城北 vs 国 泰 寺
12:40
廿日市高校G
大  門 vs 吉  田
'04/3/21
-
未定
国 泰 寺 vs 吉  田
-
未定
広島城北 vs 大  門
 このリーグの各グループで1位になると、春季県リーグへの出場が決定します。
 春季県リーグへの出場が決定すると、広島県高校総体への出場も決定し、広島県高校総体が開幕するまでの期間、各グループの1位チームを2グループに分けて、総当たり戦のリーグを実施し、チーム強化を図ります。

 2〜4位は地区春季リーグに回り、広島県高校総体の出場枠をかけて戦いを繰り広げます。

このサイトに関する感想・ご質問はこちらへ ⇒ mail@saijodan.com
このホームページの著作権は、広島城北高校サッカー部に属しています。また、無断転写・無断使用を禁止します。
Copyright (C) 2003 - 2024 Hiroshima Johoku High-School Soccer Club All Right Reserved