広島城北高校サッカー部オフィシャルサイト 広島城北高校サッカー部ロゴ
試合結果 選手紹介 掲示板 OB会 保護者会
浅海 友峰の近況
(慶応義塾大学ソッカー部)
 今年卒業した浅海 友峰君が慶応義塾大学 サッカー部(慶応では伝統でソッカー部と呼ぶそうですが)でAチームに昇格し、この度、韓国の延世(ヨンセイ)大学との定期戦(8/6、駒沢陸上競技場)に前半の45分間出場したとの報告が入りました。

 卒業生の活躍は現役の選手やOB達に明るい話題であり、元気を頂けるので、ここで紹介させて頂き、彼のますますの活躍を皆で後押ししていければと思います。

 

浅海 友峰のコメント

 「お久しぶりです。お元気ですか?
  公式戦ではないということもあって、前半45分間出せてもらいました。
 ヘディングは通用したんで少し自信にはなりましたけど、今まで経験ない
 くらい一対一で負けました。かなり収穫があったんで、次に活かしたいと
 思います。
  Aチームに上がったのは素直に嬉しいです。でもこれからが勝負だと思う
 んで、油断せずどんな状況でも腐らずリーグ戦出場目指します。
  広島城北も選手権頑張って下さい!陰ながら応援しています。」




 浅海 友峰だけでなく、OBも様々な場所、様々なシーンで活躍しています。

 皆様の熱い声援が選手達の力になります。
 声援宜しくお願い致します。

このサイトに関する感想・ご質問はこちらへ ⇒ mail@saijodan.com
このホームページの著作権は、広島城北高校サッカー部に属しています。また、無断転写・無断使用を禁止します。
Copyright (C) 2003 - 2016 Hiroshima Johoku High-School Soccer Club All Right Reserved