広島城北高校サッカー部オフィシャルサイト 広島城北高校サッカー部ロゴ
試合結果 選手紹介 掲示板 OB会 保護者会
初蹴りのお知らせ
 初冬の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 今年は現役が選手権ベスト8という、すばらしい結果を残してくれました。
 2年生中心のチームでの結果で、来年がますます期待できると思います。

 さて、下記の日程で ”初蹴り”を行いたいと思います。

 お忙しい時期とは思いますが、万障お繰り合わせの上、ご参加ください


日時 2008年1月3日(木)11:00集合

場所 広島城北学園 ”最上段グランド”




OB会費徴収のお願い

 選手権の準々決勝を戦う中で、他のチームはノボリやたくさんの横断幕がありましたが、城北は、横断幕がひとつだけでした。

 今後、県の上位で戦っていく上で、他のチームに負けないものをと考えています。

 出費の多い時期とは思いますが、ご協力よろしくお願いいたします。


郵便貯金 記号15140 番号31802191
広島城北高等学校サッカー部OB会 吉川英司
一口 5,000円

このサイトに関する感想・ご質問はこちらへ ⇒ mail@saijodan.com
このホームページの著作権は、広島城北高校サッカー部に属しています。また、無断転写・無断使用を禁止します。
Copyright (C) 2003 - 2024 Hiroshima Johoku High-School Soccer Club All Right Reserved